2014年07月11日

★★★久しぶりの晴れ★★★

ずぅーーーっと雨で洗濯物も心も乾かない日々が続きましたが、、、晴れ晴れ晴れやーーっと晴れて暑くなったさぁーー!!
今日はものすごい外は暑いっ\(^-^)/
夏が大好きな私は嬉しくてたまりません。
やっぱ寒いより暑いほーがいいわっ。

沖縄はもっと暑くて海がとてもキレイさぁーー。

←先日仲間達が沖縄へ。石垣島ではずーーっと晴れで太陽が近くてカンカンだったみたい。
天気から一転して石垣島を出て那覇へ向かう途中から台風(゜ロ゜)特別警戒警報が出ていたのでとっても心配していた。。。
やはり東京には帰れず、那覇でもう一泊したそうですっ。

沖縄の台風は私も経験したことがあり10年に一度やってくる大きな台風を経験しました雷台風雨

自然の力には勝てませんね、、、。



西表島からこんな素敵な絵葉書が届きましたー\(^-^)/
私の恩師&大親友からですわーい(嬉しい顔)
こんな嬉しいことはないですねっ(涙)
心がこもっていて、、、西表島の素敵な海と風と星空を感じながら、、、私にも少しでもその空気を吸わせてあげたい、、、というよーな気持ちがとっても伝わり、、、ジーーーーーン(泣)と涙が溢れてきてしまいました。
大切な仲間がいるから今の私がいる!!
感謝感激です。
西表島から届いた絵葉書はパワーがあると思うので私の宝物にします(^-^ゞ


★★★さてっ、今日は金曜日です!!皆さんっ。お仕事帰りは直帰なんてせずに『しまあかり』でキンキンに冷えたクーラー式生樽のオリオンビールを飲みにいらしてくださいねーー\(^-^)/
夏の新メニューも人気です。


皆さん、しまスタッフ一同心よりお待ちしております(^-^ゞ
めんそ〜れ黒ハート黒ハート黒ハート
posted by なぎさ at 15:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
島から島へ台風の中運ばれてきた手紙には、
きっといっぱいのパワーが入ってると思う!
小さな画面で文章を送れる時代だからこそ大切だよね。
しまあかりの夏の新メニュー楽しみにしています☆☆☆
Posted by mika at 2014年07月20日 21:25


>mikaさんいつもありがとう😍
>
>島から島へ台風の中運ばれてきた手紙には、
>きっといっぱいのパワーが入ってると思う!
>小さな画面で文章を送れる時代だからこそ大切だよね。
>しまあかりの夏の新メニュー楽しみにしています☆☆☆
>
Posted by なぎさ at 2016年05月11日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック