2016年12月11日

✨沖縄料理屋勉強&打ち合わせ✨

IMG_5378.JPGIMG_5380.JPG
昨日は早い時間から、芭蕉布の里と言う知り合いの沖縄料理居酒屋へ行ってきました。
マスターのにぃーにぃーも感じよくとても居心地が良く料理もとても美味しかったです❤️
勉強になりました!!
名護の地元の人たちにも愛されてる残波のキープが多く😍とても嬉しい。そしてプレミアム残波✨は甘みがあり飲みやすくクセがなくて美味しかったです(๑╹ω╹๑ )
IMG_5383.JPG
IMG_5381.JPG
posted by なぎさ at 07:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんごさん、なぎちゃん
そして、アレン。お地蔵さんエイル

遠い所、ありがとうございました。
にぃにぃの沖縄料理気に入って頂きましたか?

また、良かったら来て下さいね。
Posted by マロンスピルバーグ at 2016年12月11日 09:07
マロン監督!笑
昨日きみちゃんの結婚式の帰りに、にぃーにぃのお店に寄りました!びっくりしてましたー‼
Posted by しまなぎ at 2016年12月12日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444786157

この記事へのトラックバック