2016年12月22日

✨年内31日まで営業します!年明け2日から営業します!✨

IMG_5669.JPGIMG_5670.JPG
そろそろ産休に入るしまあかりのなぎさーです❤️昨日はしまあかりで1日働いてました( ^ω^ )とても楽しかったです♬たくさんのお客様とお話をしながらお料理作れて幸せ😍
しまあかりは年内31日まで営業しています♬
年明けは2日から営業致します(๑╹ω╹๑ )
私も出来る限りお店には顔出します(笑)
年内は産まれないと思いますが(^◇^;)あまり動きすぎると早く出てきそうなのでこれからは少し安静にしようと思ってます。待望の女の子😍楽しみです✨
来年の1月30日予定日👶🍼
どんな女の子が産まれてくるのかとても楽しみです( ◠‿◠ )

posted by なぎさ at 16:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445147049

この記事へのトラックバック