2018年12月30日

時間が足りない!今年残りわずかですが、、、

さすが12月!!あれよあれよと今年も、もう終わりじゃないのーー(゚Д゚)
皆さん、年末やり残した事はないですか?無事に年越し出来そうですか( ◠‿◠ )

しまあかりもXmasイベントが終わってホッとしたのも束の間!!
日野店は昨日28日で今年の営業は終了致しました。今年一年、たくさんのご来店に感謝致します。
そして体制が変わった年でもあり、リニューアルオープンして新たな一歩を踏み出す年でした。
副店長、スタッフが改善しつつ、大いに一生懸命盛り上げ、お客様の気持ちになって毎日最善のおもてなしをして頑張りました。
BB1A0F37-8D5F-4CAD-8624-1712F7F76441.jpg
お客様に、より愛されるよう来年は、もっと元気と笑顔で歓迎致しますのでどうぞ来年も宜しくお願い致します。
日野店年始は4日から営業となります。PM5時半開店。
ご予約は4日の午後2時以降のTEL0425877654
F83D972B-E0A1-4AF5-B6E2-8D9A6CC0B2AA.jpg

そして、名護店はまだまだ営業中です!
30日まで営業しております!!!
今年がもう終わるなんて、私にはまだやる事がありすぎて(笑)時間が足りなさすぎてついていけません!!
あれもこれもと考えなければいけない事は山積みです。
正直、なーんも考えないで全部任せちゃえ!
やらなくていーや。すべて放置したらどんなに楽になるだろう、、、とふと頭をよぎるけれど、、、きっと私は楽な道は選ばないであろう人間。
だから次から次へと課題が舞い降りてくるのだと思う。とーーっても、毎日精神追い込まれてストイックで人にもスタッフにも気を使わなければいけないこのご時世だけど、、、私はゆとり世代ではないので若い子には、きっと昔のお堅い人だなぁーと思われても仕方ないかもしれないが、、、やはり人間人それぞれだし、真面目すぎてストイックでストレス抱えてまでやり通す人と、なんとでもなるさーとゆるい人がいるからこそ成り立ってる世界なのかもしれない。
しまあかりスタッフ両店にも、なんだか私に似てるなぁーーというスタッフは各1名づついるかもしれない(笑)でも似てるからこそ応援したくなるし、やはり昔の自分を見てるようで、しっかりとした目標、夢をしっかり抱いて生きている気がする。

なぜ?人のために?ここまでするのか?
と聞かれた事もあるし、逆に聞きたい存在の人もいる。

答えは、、、人の喜ぶ顔、姿ではないでしょうか。いつも怒ってる人より、笑ってありがとう。と言える人の方がお互いにとって幸せになれるエネルギーの源ですよね❤️
私はそう思う。

私の来年の目標は、、、
もっと強い精神力を鍛える!
もっと、堂々と構える!←いい意味で。

今年一年思ったことは、、、
なんだかいつもビクビクしてる。
心配性。
離れている店舗の事を考えすぎて胃が痛くなる。
もっと、社長らしくドデーンとしてられないの?!
と自分を追い込む。


ある意味、良い事でもあるし悪い事でもある。

そんなネガティブな私だけど意外とすぐ立ち直って前向きだったりする。
だからここまでやれてきてるんじゃないかなーと少し自分を褒めてあげたい気もする( ◠‿◠ )

そんなこんなで今年残りわずかですね。
皆さん、私のブログを読んでくれてありがとうございます😊

おかげさまで、ブログも10年続けてたくさんの観覧者が増え、とても感謝しております。

東京しまあかり本店日野、沖縄しまあかり2号店名護へまた遊びにいらしてくださいね。

来年も心よりお待ちしております❤️

今年一年、本当にありがとうございました😊

尚、名護店は30日まで営業してますのでまだまだ御来店おまちしております。

年始は4日から営業。PM4時半から開店です。5日は1周年記念パーティー🎉貸し切りとなっております。ご了承下さい❤️

名護店ご予約TEL0980542772
31日〜3日までお休み。4日からお電話ご予約開始ですm(_ _)m
FB2F5433-029F-4BF5-9EDB-770DEA7E3AEE.jpg



posted by なぎさ at 00:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: