2017年12月16日

⭐︎⭐︎⭐︎開店祝いにと❤️頂いたプレゼント⭐︎⭐︎⭐︎

ずっと欲しかったカメちゃんの🐢剥製✨
とぐちさんご夫妻から開店祝い💕にと頂きましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)
しまあかり名護店の壁に飾りたかったのでとーーっても嬉しい😆
ありがとうございます😊😊

いよいよ、グランドオープンまであと少し!!

639A377B-70B6-46C8-B9AB-BF4B569D5DA0.jpgC0C26261-2AD4-4C53-962A-73E9766C0BAD.jpg
posted by なぎさ at 14:07| 東京 ☀| Comment(0) | 名護店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月14日

⭐︎⭐︎⭐︎カルロスの兄は大工さん⭐︎⭐︎⭐︎

BC7B45E2-EC63-47F6-9F3A-037A72600333.jpg2E55881A-971D-41A8-AEA4-6AC281E9F465.jpg
カルロスのお兄ちゃん明日福岡へ帰ってしまうので今日までやれるところまで大工作業してくれました!大工さんなので本当に上手に丁寧に素早く作ってくれて、私がどうしてもカウンターの上に焼酎棚を作ってほしい願いを叶えてくれました!
CFD4EABE-A082-4393-B2DB-6C6100B40BCE.jpgF2279570-388A-4784-8037-2578BEAF03A5.jpg!明日からお兄ちゃんいないのでカルロスが内装専門大工さんです💪
私はカルロスに、あれを付けなきゃ!これを注文しないと間に合わない!あれもこれもやらなきゃ!と口だけは達者です(笑)頭の起点はぐるぐる回り得意だけど、さすがに大工の仕事は出来ないので無力を感じて、、、トホホ😭
他に、羽琉ちゃんおんぶしてやれることを一生懸命やります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
9410E27A-DEF9-42B5-8112-B080C4DA2DB1.jpg
#1番上の兄貴カッコいい
#優しくてたくましくて素敵
#カルロスの兄妹みんな好き
#家族みんな大好き
#福岡⇄沖縄
#沖縄料理居酒屋
#しまあかり名護店
#しまあかり本店日野市
posted by なぎさ at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | 名護店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月13日

🌟トイレはお店の鏡なり🌟

81CAE271-1840-47F3-98D5-96E44C956C8A.jpg
トイレの内装に命かけてますっ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
なんとっ床は全面琉球ガラス六角形の高級カラフルタイルです!!特注です🌟

しまあかり日野店のトイレも9年前に命をかける思いで自分達でデザインして壁に貝殻を埋め込みました🐚
しまあかり名護店も同じく壁に漆喰を塗り塗りした後に貝殻埋め込みますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もうすぐ私の出番がやってくるぞ(笑)

#沖縄料理居酒屋しまあかり名護店
#熱帯夜酒房しまあかり日野店
#トイレはお店の鏡
#教訓
posted by なぎさ at 21:45| 東京 ☁| Comment(0) | 名護店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

🌟お座敷用のテーブル手作り🌟

BE60F888-C4CF-41BE-9865-9CB40D42C9CC.jpg9081946B-4B6C-4D6E-9F3A-1217A46F8141.jpg
カルロスの1番上のにぃーにぃが福岡から、大工作業に来てくれてます( ◠‿◠ )
本当は、しまあかり名護店の場所で作業したいのですが、、、店舗の工事がだいぶ遅れてるため、大工作業が出来ず個室部分の建物を建てることが出来ません(涙)
なので、仕方ないので、高野家の裏の作業場で、お座敷のテーブルを作っています。
もうすぐ福岡へ帰ってしまうので出来る範囲で頑張ってくれてます。
C6810FBF-7A80-46B8-8CDD-4CCE051F736B.jpg5C263C3D-7BC5-4D5B-B604-9B8B0C72CBA6.jpg
#来店1月5日グランドオープン
#沖縄県名護市
#沖縄料理居酒屋
#キッズスペース完備
#しまあかり2号店
#58号線沿い
#予約開始してます
#ホームページ見てね
#shimaakari.com
posted by なぎさ at 08:34| 東京 ☀| Comment(0) | 名護店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月11日

✨しまあかり名護店の飲み放題コース内容✨


しまあかり名護店🌟来年1月5日グランドオープン✨のため、飲み放題コース「天、空、海、陸」と四つのコースがあります!!
天コースの飲み放題は時間無制限です(^^)v
開店時間はPM四時半から。閉店時間はAM 0時。
時間無制限飲み放題とオススメお料理12品付いて大変お得なコースです( ◠‿◠ )
天コース、空コースは要予約ですが、気軽に楽しめる海コース、陸コースは当日来店してからの注文OK🙆
どれも、魅力的でお料理も美味しいですよ❤️
飲み放題のお酒、ソフトドリンクも充実しております(๑˃̵ᴗ˂̵)🍻

海コースと陸コースはなんとオリオン缶ビール飲み放題!新感覚で地元の方にも人気があると思います✌️

来年1月5日からのご予約開始しております!
是非新年会はオープンしたばかりの新しい、しまあかり名護店で飲みましょう♪( ´▽`)

#しまあかり名護店
#沖縄料理居酒屋
#58号線沿い
#いよいよグランドオープン間近


260857E7-245A-42A7-88A0-F54443B5725F.jpg
posted by なぎさ at 11:56| 東京 ☀| Comment(0) | 名護店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月29日

⭐️⭐️⭐️しまあかり名護店アート作業⭐️⭐️⭐️

遂にこの日が来たぁー!!待ってたんですわこの日を‼️
ビーチで拾い集めた想い出の貝殻🐚をコンクリートに埋めました✨
しっかし今日は夏日の暑さだったなぁー🌈
午後2時に瑛琉のお迎えと埋める作業の時間がまんまと重なった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
羽琉ちゃんおんぶしながら炎天下の中、しゃがんで貼り付ける作業は一苦労だけどすっごく楽しかったぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも一番働いたのは左官屋さんとカルロスと他業者さん。つくづく感じた事は職人さんってすごいなぁーー💖暑い沖縄で炎天下の中仕事だもん。
本当に感謝です。
そんな大変さもまだわからない五歳の瑛琉は無邪気に流し込んだばかりのコンクリートに近づくから💦もぉーそれは冷や冷や(笑)(^^;;予想通りズボっ( ̄◇ ̄;)
職人さんが、、、しかも左官屋の社長さんがものすごーーく綺麗にコンクリートならしたのに😭
それでも、沖縄の職人さんみーんな良い人で、特に左官屋の社長さんも良い人で笑いが絶えない現場になってすごく嬉しかったなぁ❤️これは可愛いやんちゃな瑛琉のおかげ❤️
隠れてイタズラしてる写真もしっかりあり(笑)‼️

#しまあかり名護店
#国道58号線沿い
#幸喜ビーチ目の前 #沖縄にしまあかり2号店
#素敵な外装と内装目指す
#沖縄料理居酒屋
#求人募集中 
#アルバイト急募
8B2B9D06-8F01-4F66-9BF5-C30BE17355BF.jpgB4B4A1A4-F14E-4DE1-85C2-2A84929D4985.jpg4A37119E-EF98-4221-8BFF-F094187ABF5A.jpgCF27779C-1B33-483D-8C82-F28722DB53D7.jpg3CEEC441-C369-4E42-BFD2-1865E5F61C7A.jpg
1961ECB0-1E2C-4C6B-9B12-3C4ADFA08122.jpeg41AA1A50-B8D4-401D-8C30-9C2D3BC8BE1B.jpeg←イタズラ(笑)!!
posted by なぎさ at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | 名護店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月26日

🌟アルバイト募集💫

求人募集‼️しまあかり名護店で楽しく働きませんか‼️( ◠‿◠ )
明るく、元気に笑顔さえあれば大丈夫です👌
楽しくワイワイ気さくに働ける雰囲気の良いお店です🎵沖縄料理居酒屋🏮しまあかり名護店🎵

沖縄県名護市幸喜96-1
98824976-92AF-4E48-AE2C-4C89BAC2C75B.jpeg
国道58号線沿い。サンコーストホテル近く。


posted by なぎさ at 12:59| 東京 ☀| Comment(0) | 名護店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月25日

✨✨✨遂に!しまあかり名護店オープン日決定✨✨✨

夢であった沖縄でのしまあかり2号店は、9月にようやく建設をスタートすることができました。 4月より鋭意準備しておりました折りに、平成30年1月5日 金曜日にグランドオープンする運びとなりました。これまでに予約をしたいと、ご連絡頂いていた方々には大変お待たせさせてしまい、また年内オープンも出来ずに申し訳ありません。
東京都日野市にある「しまあかり本店」と沖縄県名護市にオープンする 「しまあかり名護店」をどうぞあたたかく見守ってくださると嬉しいです。応援宜しくお願い致します。
尚、1月5日以降のご予約開始致します!
しまあかりスタッフ一同今後ともより笑顔と元気で頑張りますのでどうぞ皆様宜しくお願い致します( ◠‿◠ )

EE3B19ED-8AC6-43DD-9859-BD4605889674.jpg
posted by なぎさ at 13:44| 東京 ☀| Comment(0) | 名護店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

⭐️⭐︎⭐️しまあかり名護店の近況報告⭐︎⭐︎⭐️

沖縄県名護市幸喜は今日も暑く海がとても綺麗です🐚⛵️🌊✨
IMG_9067.JPG
幸喜ビーチから道を挟んですぐの所に、しまあかり2号店が建ちます( ◠‿◠ )
さら地から建物を建てるため、手続きが多く着工がだいぶ遅れてまして、、、まだ建物は建っていません。ですが準備は着々と進んでおり出来ることからやっています。1日でも早くオープン出来るよう全力を尽くしていますのでもう少しオープンまであたたかく見守り下さい❤️
IMG_8973.JPG

しまあかりHP   shimaakari.com
posted by なぎさ at 10:18| 東京 ☀| Comment(0) | 名護店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

⭐️⭐️⭐️しまあかり名護店の看板作り⭐️⭐️⭐️

IMG_8056.JPG
しまあかり日野店と同じように名護店もサーフボードスタイルで看板作りをしております🏄‍♀️
IMG_8057.JPG
カルロスの手作りです✨すごく上手いです(╹◡╹)何でも出来ちゃいます!
IMG_8059.JPG
子供達も一緒に家族で共同作業です。
IMG_8060.JPG
IMG_8062.JPG
58号線沿いに店舗を構えるため目立ちますよーー✨
オープンを楽しみにしていて下さいね❤️

posted by なぎさ at 16:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 名護店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする