2015年08月19日

★★★早めの営業時間★★★

本日8月19日(水)は少し早めの営業時間でPM5時からオープンです♪
20150819165339033.jpg
スタッフ一同心よりお待ちしております♪
posted by なぎさ at 16:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

★★★早めの営業時間★★★

本日PM5時から開店しまぁーす!!
お子様連れのご家族の方、お一人様、団体様、カップル様、どの方でもお気軽に入れる沖縄居酒屋です!
posted by なぎさ at 16:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

★★★今月8月14日(金)草薙貴美ライブ★★★

8月14日の金曜日はしまあかりで三線ライブでぇーーす♪
PM8時〜長めのワンステージ★★★
美人三線奏者『草薙貴美』の唄さんしんライブをご覧頂けますm(__)m
ライブチャージ★投げ銭制ですのでお気軽にお入り下さい♪
  • 20150813164725112.jpg
posted by なぎさ at 16:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

★★★スナックなぎさ★★★

本日8月10日(月)の営業は旧しまあかりのみとさせて頂きますが通常通りPM5時半から開店しますのでご来店お待ちしております(^O^)
今日はスタッフ不足のため、海の家スペースはcloseさせて頂きます。
入り口入ってすぐのスペース(旧しまあかり)は元気に営業致します!
今日は★スナックなぎさ★として名前を変更させて頂きます(笑)!
宜しくお願い致しますm(__)m
20150810154758019.jpg
posted by なぎさ at 15:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

★★★今月9日(日)はタヒチアンダンスショー★★★

20150806022250510.jpg
毎日暑いですねー!そんな暑い日を更に心も燃え付くすタヒチアンダンサーが今年もしまあかりにやってきます♪
今月8月9日の日曜日はしまあかりでタヒチアンダンスショーがあります!!
20150806022516566.jpg
PM七時から2ステージ★★ライブチャージは投げ銭制です(^o^)/~~
素敵なタヒチアンダンスショーをしまあかりのステージで観れます!!
冷えたオリオンビールと美味しい沖縄料理をつまみながら楽しい熱い夜をお楽しみください。
20150806023001676.jpg
ご予約TEL0425877654
お気軽にお電話ください。m(__)m
★お席はまだまだ空いてます!
posted by なぎさ at 02:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

★★★今日7月23日(木)から営業★★★

今日は雨ですねぇ、、、。
沖縄も雨でしたが唯一昨日だけ晴れてくれて東京に帰る前に少しだけ晴れた沖縄を満喫できました(^o^)♪
20150723094727786.jpg20150723094753326.jpg
昨日の夜に東京に帰ってきて今日からしまあかりは営業致しますm(__)m
3日間の夏休みを頂きました(^.^)(-.-)(__)
ありがとうございました。
20150723095006500.jpg
posted by なぎさ at 09:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

★★★三日間お休みですm(__)m★★★

7月20日(月)、21日(火)、22日(水)の三日間、しまあかりはお休みを頂いておりますm(__)m
申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m★

尚、23日(木)から毎日休みなく通常営業致しますので宜しくお願い致します(^o^)♪
20150720014735446.jpg
二泊だけ沖縄行ってきますね(*^^*)
posted by なぎさ at 01:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

★★★本日7/5(日)沖縄ライブ♪★★★

20150705122659066.jpg
今日はしまあかりで草薙貴美ライブ♪です(^o^)
PM8時から長めの1ステージ♪
ライブチャージは投げ銭制(お捻り)
皆さん遊びにいらしてねー(^0_0^)
posted by なぎさ at 12:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

★★★newしまスタッフ★★★

20150704021918644.jpg20150704021935401.jpg
しまあかりにnewフェイス!!
7月から新しいスタッフが入りましたー(*^o^)/\(^-^*)
二十歳です!!イケメンです!!何より真面目でいい子です!!!期待してます!
名前は、、、『瑛』と書いて『あきら』と言いますm(__)m
今月は木曜日、土曜日と入っていますのでどうぞ皆様温かく見守ってやってください(^.^)(-.-)(__)応援してあげてください。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
posted by なぎさ at 02:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

★★★本日6/19(金)沖縄さんしんライブ♪★★★

20150619120135475.jpg
今日はPM8時から草薙貴美ライブ♪あります!!
おきなわ唄三線ライブ♪でーす(^○^)
美味しい料理とお酒を堪能しながら素敵な歌声とさんしんを観に来ませんか?
まだお席は空いてます!!

ライブチャージは投げ銭制(お捻り)です。
宜しくお願い致しますm(__)m

しまあかりスタッフ一同心からお待ちしておりますm(__)m
20150619120549813.jpg
20150619120557849.jpg
posted by なぎさ at 12:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

★★★本日6/16(火)のみ営業時間の変更★★★

今日は曇りですねぇ。
雨降りそうですね、、、。
沖縄は梅雨明けしてから毎日晴れて海が綺麗で羨ましいです♪今すぐ飛んで行きたいっ!!
20150616111126710.jpg


しまあかりは本日6/16(火)だけ営業時間の変更がありますので宜しくお願いしまぁーす。
6/16(火)今日は沖縄会議があるためPM3時〜PM8時半までの営業とさせて頂きますm(__)m
尚、明日6月17日(水)からは通常営業とさせて頂きます。
本日のみ時間変更となりますので宜しくお願い致しますm(__)m
20150616111515667.jpg
posted by なぎさ at 11:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

★★★興奮して眠れない★★★

今日1日を振り返ってみることにした!!
お布団の中で、、、(*^^*)

ものすごいハードスケジュールだった気がする(笑)何がなんだかわからないまんま1日が終わった気がする、、、けど心に残っているのは感動と感謝の気持ちだーー!!

しまあかりにたくさんの仲間達が来てくれた!しかも何の前触れもなく!!
20150613030854266.jpg
私の大好きな花屋さんの竜ちゃまんが、素敵な紫陽花の花を届けてくれた!!しかも竜ちゃん本人が作って、竜ちゃんから私にプレゼント!!
誰かの配達ではなく竜から頂きました(涙)嬉しいな。
6月の花は大好き!そして竜ちゃんが作る花束はどこよりも素敵に作るのだ!!
私の心を知ってる☆ミ
りゅーちゃんありがとう(泣)

そして、仕込み中仕入れ先からいつものように海ブドウが届いたと思ったら、もう1つ包装箱が、、、
なんだろう、、、?
あっマロンスピルバーグ監督からだぁーーー(笑)!!
5本足ソックスがいっぱい入ってる!
プレゼントが届いて嬉しかったです!ありがとうございました(涙)
20150613031312469.jpg
そして、海ブドウの配達の人の後ろに何やら可愛い格好した影が近づいてくる!!
『なぎささん!お誕生おめでとうございます!』とかん高い可愛い声がっ!
あっ?かなちゃんだぁーーーー(^o^)/~~
かなちゃんが来てくれたー!!
ピンクの麦わら帽子もらっちゃったぁーー。
わたし好みだっ!!
こーいうのほしかったからすごく嬉しかったー。
幸せだ!!
かなちゃーんわざわざ来てくれてありがとぉーねん。顔が見れて嬉しかったー。

そしてあっという間に営業時間になり続々と金曜日のご予約のお客様で埋まってきて、お料理オーダーラッシュで一生懸命料理作ってたら、、、色んな仲間が来てくれて♪お祝いの言葉を言いにしまあかりまでわざわざ足を運んでくれたのだ(涙)!
有難い、、、。
たくさんのプレゼントありがとうございました(^.^)(-.-)(__)なんだか悪くてどうしていいかわからない、、、。感動と感謝で興奮していまする!!
20150613031841846.jpg
そして大好きなしまあかりスタッフからも『おめでとうございます!』と言ってもらえて幸せでした!!
こんな素敵な人達に恵まれて幸せです!!
本当に心から感謝です。
ありがとうございましたm(__)m


posted by なぎさ at 03:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

★★★34♪★★★

20150612100436134.jpg
幸せでごわんす。タカノフルーツのホールケーキだった!!美味しいやつだぁー
20150612100502911.jpg
最近涙もろい。すぐ感動しちゃう。
20150612100606714.jpg
フルーツ盛り合わせはバーテンダーの佐藤ご夫妻から頂いてしまいましたー
20150612100806774.jpg
フルーツ盛り合わせなんてもらったことなかったからウレピー
こぉいぅのってよくホストクラブとかで見ますよね?(笑)←もちろん私はテレビで見てフルーツ盛り合わせで数万円!?っていうのをよく知ってます(笑)!!
そんなあこがれのフルーツ盛り合わせ(^o^;)
私がいつも幸せだなぁーって思うことは、、、しまあかりスタッフやしまあかりを卒業した子達やしま仲間、お客さんみんながずぅーーっと仲良くしてくれることですぅ。しまあかりを辞めてもそれっきりではなくまだつながっていてくれること、、、(涙)こんな嬉しいことはないと思う瞬間があります。
20150612102425280.jpg20150612102622575.jpg
ありがとっ♪
感謝の気持ちでいっぱい(涙)
20150612102641892.jpg

今日もしまあかり頑張りますっ!!皆様どうぞm(__)mこんな私ですが、、、(^.^)(-.-)(__)今日から新たな年で笑顔いっぱい元気いっぱいで最高のおもてなしが出来るよう、日々努力し初心の気持ちを忘れずに最善を尽くしますので(*^^*)皆様今後とも宜しくお願い致します!!
20150612102744353.jpg
posted by なぎさ at 10:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

★★★本日6/5(金)ライブあります★★★

20150605121008441.jpg
本日PM七時半〜2ステージ★
ナッチーライブ♪
まだお席空いてますがほぼ満席になってきています。
お一人様から大歓迎ですのでお気軽にご予約のお電話ください(^.^)(-.-)(__)
posted by なぎさ at 12:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

★★★夏ネイル★★★

いよいよ私の大好きな季節がやってきましたー♪
暑いのだいすきーー!南国大好きっ!!
久しぶりにカラフルネイル★
20150604111431610.jpg
テンション上がりますっ(^o^)/~~
20150604111454839.jpg

そしてこのあと悲劇がっっっ(ノ-_-)ノ~┻━┻
むかでぇーーーーー(O.O;)(oo;)
20150604111644637.jpg
家の前にいて本当に困るっ!!深夜だったので誰も呼べないし、、、でもこのまま放置したら、近所に住んでるたくさんの子供達が危ないと思い、、、泣く泣く部屋からキンチョール持ってきてシューーー!退治せよーーー!!
全然死なない(((・・;)でかすぎて生命力強いっ(;_;)こんな大きなムカデに刺されたら死んでしまうわーー。
ちゃんと退治してから寝ました(-.-)Zzz・・・・

テンションアゲアゲからサゲサゲになってしまいました(笑)
posted by なぎさ at 11:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

★★★5才になりました★★★

20150525104333093.jpg
じじばばのお家で2日早いけど五歳の誕生日会をしました♪大喜びでした。
20150525104440081.jpg
20150525104450030.jpg
ケーキとプレゼントが何より嬉しいみたいで♪ちゃんと『ありがとう』ってじじ、ばば、ネーネに何度も言ってました(*^^*)
20150525104659588.jpg
プレゼントは大好きなニンニンジャー!!
弟のエイルも一緒になって誕生日気分です(笑)
二人で仲良く遊ぶんだよ!と何度も言い聞かせて、、、それでもケンカになります(((^_^;)

五体満足で産まれてきてくれたこと本当に感謝です。
スクスク元気に明るく笑顔で育ってくれればそれでいいんです!!
私達親が気を付けなければいけないことは、事故だけは本当に注意して気を付けようと言い合ってます。
あとは人に迷惑だけはかけないこと。優しくて礼儀が出来るのたくましい男の子であってほしいです。
伸び伸びと私達がいつも笑顔で笑っていればきっと子供達も自然と笑顔になるでしょうね♪
そんな家族でありたいです。

しまあかりも6年と半年が経ちました。
これからもずっと感謝の気持ちを忘れずに初心の心を常に持ち続け頑張っていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
20150525105355434.jpg
posted by なぎさ at 10:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

★★★24日(日)はお休み★★★

5月24日(日)はしまあかりお休みさせて頂きます(^.^)(-.-)(__)
25日から通常営業致しますm(__)m
宜しくお願い致します。

昨日は沖縄ライブ♪がありました。
20150522155840095.jpg
稲嶺盛玄さんの生唄さんしん♪とっても良かったですよ〜♪
次は8月予定です!!
20150522155925456.jpg
20150522155935092.jpg
稲嶺さんありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

posted by なぎさ at 16:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

★★★5/21(木)は沖縄さんしんライブ♪★★★

20150519205534619.jpg
明後日5月21日(木)は稲嶺盛玄の沖縄さんしんライブ♪がありまぁーす!!
名護市からやってきます(*^o^)/\(^-^*)
PM7時半〜2ステージ
投げ銭制ですのでお気軽にお入り下さい。

お席はまだ空いてますのでお電話でのご予約お待ちしてます(^.^)(-.-)(__)

しまあかりTEL0425877654
posted by なぎさ at 20:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

★★★5/17(日)本日♪沖縄ライブ♪あります!★★★

20150517142827505.jpg
しまあかり★草薙貴美の沖縄さんしんライブ♪PM7時半〜長めのワンステージ♪
投げ銭制ですのでお気軽に誰でもお入り下さい(^-^ゞ

ご予約も出来ます
しまあかりTEL0425877654


美味しい沖縄料理を食べながら素敵な三線ライブ♪をご覧頂けますm(__)m
宜しくお願い致します
posted by なぎさ at 14:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

★★★あらまっ中止?!★★★

楽しみにしていた親子遠足、、、朝起きたら天気予報とは違って朝から雨じゃない(._.)
連絡網来るまで実行なのか中止なのか微妙な雨(O.O;)(oo;)だからわからないのでとりあえずお弁当作っておかなきゃなぁーー。
20150516071027005.jpg
完成したら連絡網の電話!!
20150516071102445.jpg
あらっ(;o;)今日中止。。。
おにぎりまで作るところだったー。

一番楽しみにしていた子供たち、、、昨日、伸びてた髪の毛をサッパリ美容院で切ってもらいご機嫌で今日の親子遠足楽しみにしていたのになぁ。
20150516071510303.jpg
20150516071519142.jpg
20150516071536476.jpg
20150516071546803.jpg
起こして残念な顔されるのがちょっぴり辛いが延期ってことでまた一週間後にね(^-^ゞお弁当作ります。(お弁当の中身のレパートリーないから困る(笑))


★しまあかりは休まず営業しています。
PM5時半〜です。
★スタッフ急募しています!明るく元気な女の子大歓迎です!!


posted by なぎさ at 07:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする